靴修理スタッフ研修

「靴修理店にありがちなこと」

職人気質で愛想が良くない

接客の基本ができていなくリピートが少ない

接客時の提案ができなく客単価がアップしない

売り逃しが多い

今までは少々愛想が悪くても技術が良ければ売上は取れたかもしれません。

しかしこれからはレベルの高い接客が必須。

異業種からの参入もあり競合は乱立。

接客ができない店は今後淘汰されるのが見えています。

今やれば勝てる!それが靴修理店向けの接客&店舗マネジメント研修です。

「靴修理店向け 接客研修」

・接客の基本

 スマイル アイコンタクト 言葉遣い 所作

・顧客の要望を聞き提案する

 顧客のために何をすべきか

・顧客満足のための接客5ステップ

・クレーム対応

・ファンづくりのためにすべきこと

 

「靴修理店向け 店舗マネジメント研修」

・お客様が足を止める店舗VMD

・売上を伸ばす3つのやり方実践法

・店舗の問題点は何?

 店舗改善のやり方、考え方、進め方

 

すべて集合研修+店舗研修を実施。

インプットとアウトプットをやる事で本当に使える知識、技術が

身に付きます!

 

 

靴修理店向け研修の特徴

講師は現在靴修理、合鍵、時計電池交換店舗を運営中

実際に靴修理店を運営しているので現在の状況がよくわかる。

面談、店舗訪問を通じさらに精度をあげ、貴店の強味を伸ばし、弱みを改善する研修プランをご提案いたします。

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