売れる店にするために必要な事を1から一緒に考えて作り上げます

 理想の店舗=ゴールを明確にすることで日々の改善ポイントを明確にすることができます

①店舗のあるべき姿を決める
 店舗の理想 スタッフの理想 店長の理想 接客の理想 

②売上を上げる        
 通行客を入店客に変える取り組み
 接客の勝ちパターンをつくる
 中村流の追加アクション」→「歩行バランスチェック」と「歩行バランスを整える調整術」

 これで95%以上はニコニコ笑顔で購入。

               

〇イベント

  今すぐ売上を作る取り組みを実施。
  上級シューフィッター+パーソナルストレッチトレーナー+フットコントロールトレーナーの資格を 
  持つ私がお客様の足と悩みと歩行バランスを見るイベント。
  これをやるだけで確実に売上が伸びます!          

トレーニングのやり方

遠隔地でもできるZOOMを併用する実習方式

店舗やブランドのビジョン・ミッションに合わせて「理想」と「目標」を決めます。

双方向でコミュニケーションを取りながらあるべき姿を作り上げます。

そのあと現状分析と改善のアクションを実施するやり方をとっています。

これを継続する事でPDCAのサイクルを体験しながら店舗を改善していきます。

 

実際に店舗でのコーチングとフィードバックで理解する

集合研修、ZOOM研修で知識のベースをつくり店頭で実践します。

実際に店頭を訪問し直接やり取りをしながらさらに改善と知識の定着を図ります。

集合トレーニングだけでは十分な成果は得られないはずです。

店頭でのコーチングと実際にやった事に対するフィードバックが重要です。

講師歴30年のコンサルタントが直接店頭で指導します。

 

店頭スタッフの接客勝ちパターンを作ります

お客様がインソールを入れたい靴をご連絡いただければその靴に合わせてサイズを調整します。

届いたインソールをただ靴に入れるだけで快適なひざケアインソールをご使用になれます。

 

ご興味がある方はメールにてお問い合わせください。(24時間365日対応)宜しくお願い致します。

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